無料ホームページなら お店のミカタ - 

ぴあのすく~るSan’s | 開講コース | 1回お試し・短期集中などに!単発アドバイスレッスンプラン


ぴあのすく~るSan’s

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-445-3579

住所・TEL

住所
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺西大門13-2

TEL
052-445-3579

お知らせ

2017/01/30

保育指導セミナー、あと募集3名となりました

2016/12/05

保育科学生のための集中レッスン講座開講!申し込み受付中です。

2016/09/29

保育ピアノセミナー、空席あと三組です!!お早めに。

最新のツィート


    ぴあのすく~るSan’s 開講コース

    TOP > ぴあのすく~るSan’s 開講コース > 1回お試し・短期集中などに!単発アドバイスレッスンプラン

    1回お試し・短期集中などに!単発アドバイスレッスンプラン

    2,500円

    (60分1単位。)

    「自力で練習しているけれど、アドバイスが欲しい」
    「毎週通うのがいいけれど、勤務の関係で難しい」
    「お友達の結婚式にピアノを頼まれたけど、地元を離れて知っている先生がいない」

    そんなご希望のある方、1回完結のアドバイスレッスンを受けてみませんか?

    <実施時間>

    任意のあき時間(お問い合わせください)

    <お申し込み方法>
    事前にメールまたはお電話にて、「単発レッスン希望」とお伝えください。

    現在のレッスン状況やご希望についてもあらかじめお伝えいただくと、レッスンがスムースになります。
    【レッスン希望者の例】
    ・1曲仕上げのご希望の方

    ・指導法についてのヒントを得たい音楽指導者の方

    ・教室規約など印刷物を見直したい音楽指導者の方(添削指導)

    【対応できない内容】
    ・作曲の専門的な指導
    ・ピアノ以外の楽器の指導

    【メール例】
    受講者氏名:山本 さやか
    年齢/学年・職業: 中3

    状況、相談事項:5歳から現在まで通っている教室の先生が急に教室を閉めてしまわれたようで、連絡もつかず困っています。

    10月に合唱コンクールの伴奏をすることになっています。
    本人のレベルより難しく、困っています。とりあえず合唱の伴奏を見ていただくことはできますか。
    今の教室がもう通えないなら、本人の希望があれば移りたいですが、連絡をまだ待っている状態です。(幼稚園の先生を希望しているので、ピアノをやめるつもりはないようです)

    受講者氏名:喜多川 恵子
    年齢/学年・職業: 大学3年

    10月から近所の子供達3人を教えることになりました。
    私は音大生ではなくて、音大を卒業した同じピアノ教室の先輩の生徒さんを、先輩が結婚でおやめになるので引き継いで教えてほしいということらしいです。

    ピアノの先生になる勉強をしていないので、わからないことが多いため、ご相談したいです。仕事は、責任を持ってやって、もしできればピアノの先生として仕事をしていきたいです。

    開講コース 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門株式会社アールタワーズコーポレーション尾山台店関西クリーン開発美容室Re:Style15+交野店個別指導 KAICA